岡野くんお疲れ様

 こんにちはえりんこです大笑いさくら
さくらさくら出会いがあれば別れがある…さくらさくら
昨年の6月から約10ヶ月頑張ってくれた
ホールのアルバイト岡野君(以下オカッピキ)
卒業いたしました号泣
 お客様からはオードリーの春日に似てるねっていわれるくらいの
背筋のよさ、ってか胸をはる20歳とは思えないほどのしかっりした
頼れるやつでした。大学が忙しくなるので卒業!!
これからのオカッピキの活躍を皆祈ってます
最後にオカッピキと先日21歳になった森ちと
おつかれ岡野 3人.JPG
先日33歳になったタモサンと、えりんこ!!下矢印
おつかれ岡野 敬礼.JPG
最後の出退勤届けへ記入下矢印
おつかれ岡野 退勤.JPG
本当にお疲れ様でした大笑い
【おまけ】
最後に思い残す事はない?と聞いたら
マネージャーとどっちが強いか決着つけたいとの事
岡野&藤次腕相撲対決 001.JPG
勝負の結果は・・・
スープルまでお待ちしております(笑)

またいつでも遊びにおいでよ~オカッピキ★


タイトルとURLをコピーしました