キッチン最年少のメイチ卒業

きらきら こんばんわ!!えりんこですぽっ
3月は別れの季節号泣そして4月は新たな出会いの季節ハート
別れは辛いもの・・・でも別れがあるから新しい出会いもあるんですよね
別れといえば・・・調理学校に通いながらアルバイトとして
頑張ってくれていた。スープルキッチンの明智君が
3月をもって卒業する事になりました。
就職先も決まって、こらから新しい出会いが待っている事でしょう!!
なので、メイチとの別れがあるのでショック
キッチン 山口&ホール 森田&山城の
新しいスタッフとの出会いがあるんですね!!
スタッフ一同 これからのメイチの活躍を期待しつつ
スープル新スタッフ一団となってよりよい店にしていきますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
         
【おまけ】
えりんこの隠し撮り・・・真剣に話をしていたので~(笑)
明智&シェフ.JPG
頑張ってねダブルハートメイチぱー


タイトルとURLをコピーしました