がんまれ山口君

ハート(手書き)やっほ~最近頑張ってブログ更新中のえりんこ大笑いです
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・。
シェフ田代率いるスープルキッチンチームにハート(手書き)
新しいスタッフが加わりました目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
昨日のバータイムに彼の写真撮影を行いましたカメラ
もちろんプロデュースは・・・先輩なおみんダブルハート撮影えりんこどきどきハート
ほなこれで・・・となおみんが持って来た撮影小道具とは下向き矢印
ブログ山口亮輔 ピザ生地.JPG
山P?れんしゅう用?

そうです。新しいスタッフの名前は・・・
ブログ山口亮輔 真剣.JPG
そう!!山口亮輔君です
すっごく真剣でしょ?カウンターからキッチン覗けば
彼が真剣に働いている姿が見えますよ目目目
そして、練習用PIZZA生地の成果がいつの日か皆様のお手元に食事
石釜で焼く自家製ピザ
ピザ.jpg
がんばってね山ちゃん!!
ブログ山口亮輔よろしく.JPG
※山ちゃんへのご要望・ご質問当などございましたら
 カウンターえりんこまでお願いいたします


タイトルとURLをコピーしました