カリフォルニアワイン“EOS”のMrクリス来店

こんにちは えりんこぽっです。
月曜日にありました。カリフォルニアワイン会に出店されていたダッシュ
カリフォルニアのワイナリーEOSワイングラス
Mrクリスがスープルにご来店

とっても身長が高く、スラットされたスタイリッシュな男性でしたハート
ブログ全体EOS2009.3.2 002.jpg
皆で記念撮影!!【あれ?マネージャーこんなに身長高かったっけ??】
そのトリックは是非直接マネージャーに聞いてみてください!!(笑)大笑い大笑い
そして恒例!!来店ワインメーカーさんには壁にサインを頂いております。
もちろんクリス氏にも頂きました。
ブログEOSサイン2009.3.2 006.JPG
ブログに載せますねとお伝えしたところ、
サインがどこにあるかわからないのでは??とのこと
二人で“ココ”グッドってやりましょう!!となりました。
えりんことクリス氏の記念写真!!
EOSサインはココ2009.3.2 007.jpg
あれびっくりよ~く見ると・・・
クリス氏“ピース”ちょきちょきちょきしてます(笑)
でもとても素敵な方でした。
是非クリス氏のサインを見にスープルへ来て下さい★
お待ちしておりますきらきらスマイルきらきら


タイトルとURLをコピーしました