部長からの贈り物

こんにちはえりんこぽっです。
2月も終わりですね~~
今日はとってもいい天気晴れ
気分も晴れ晴れ~気持ち良いなぁとテラスを見ると目
シェフハートがなんやら土いじり四つ葉
何かな~と見てみると目目
テラスの一部に新しい植物が仲間入り
ブログアサツキ(ココ) 003.jpg
よ~く見て見ると目目目目目目目目目目目
ブログ用アサツキ 001.jpg
アサツキ!!
日本が原産の球根性の多年草。葉と鱗茎が食用とされ、
葉の色がネギより浅い緑色であることから、
「浅葱」「アサツキ」と呼ばれるようになったと言われているそうです。

部長からのプレゼント成長が楽しみなえりんこです。
いつ皆様のテーブルに登場する事やら楽しみですね。ぺろり
是非そんなかわいいアサツキの成長を見に来て下さい
お待ちしております大笑い


タイトルとURLをコピーしました