満月倶楽部サイコー

こんばんはきらきらえりんこですどきどきハート
最近また寒くて・・・ブルーですしょんぼり
しかし、そんな気分も今日は
吹っ飛んじゃいました大笑い(なんで?って?)
それはもちろん!!
満月倶楽部さんの生ライブがあったからです。
大阪初のハープとアコーディオンのデュオ
当店でのライブは二度目なのですが・・・
満月1日目 ブログ用.JPG
アコーディオンの力強さと音符
ハープの華麗な音色音符
と~てもうっとりぽっしちゃいました。
たとえば、
音符Que Sera Sera音符 とか~
岡野貞一さんの“ふるさと音符など聞いた事のある曲から
アコーディオン奏者の佐藤心さん(写真左)作曲の“時計塔のロンド音符
満月をデジカメ撮ってみたら手ブレでのせいでハート型の月に写った
そんなチャーミングな夜に・・・できた“Heart Moon音符という曲など
そんな満月倶楽部生ライブにシェフ田代が満月にちなんだ
まぁ~るいパルミジャーノで作る、チーズリゾットを皆様に・・・
満月1日目 ブログ用リゾット.JPG
さらに今回はシャイなシェフ自らホールにてサービス
満月ブログ用シェフ.JPG
本当に楽しかったえりんこでしたきらきらきらきらきらきらきらきら


タイトルとURLをコピーしました