23日(火)祝日も営業します。

こんにちわ!!スープルえりんこです。
最近スープルの入り口にクリスマスツリーきらきらを飾りました。
皆さんご覧いただけましたでしょうかぽっ
えッまだびっくり是非みにきてくださぁ~い号泣!!(写真載せたら見に来てくれないでしょ・・・)
そこで営業日のお知らせをさせていただきます。
いつもはどんなことがあっても火曜日だけはお休みしていたスープルですが

12月23日(火)は通常営業致します。
火曜日お休みだから・・・って思っていらっしゃった皆様!
火曜日営業していたらな~って思っていらっしゃった皆様!!
火曜日にも踊るソムリエ藤次や美味しい料理を作るシェフ田代にも会いたいなと思っていらっしゃった皆様!!!
火曜日・・・しつこいですね(スミマセンショック
とにかくもう一度~
12月23日(火曜日)も通常営業致します。(お席もまだあります)

更に予約状況は・・・
21日(日)&25日(木)のお席まだ空いてまーす。
クリスマスシーズンだから混んでいのでは??と思っていらっしゃる皆様?!
そんな事はございません。
スープルはいつも通り変わらずワイングラス食事!皆様をお待ちしております!!
特典は・・・
グッドこの期間でしか味わえないスペシャルな料理やワインがあること!
オーケーお1人様でも気兼ねなくお食事やワインを楽しんでいただけること!!
ちょきホールスタッフもいつもと変わらない事!!!(笑ってますよ★踊ってますよ)
ぐーキッチンスタッフもいつもと変わらない事!!!!(腕ふるってますよ)
 もちろんクリスマス期間なので、スペシャルなコースもご用意しております。
詳細は↓(お1人からでも楽しんでいただけます。カウンター席もありますよ上向き矢印
http://www.wassys.co.jp/souple/party/index.html

 スタッフ一同!!皆様のお越しを心よりお待ちしております


タイトルとURLをコピーしました