ホットワインご用意しております。

今日も寒いですね。
そこで、先日から仕込んでいたホットワインが完成。
本日よりご用意させていただきます。
赤ワインに少し白ワインを加え、(しかも実はDRCハーランも入っています。)
八角、丁子、シナモン、ナツメグ、コリアンダー、ジュニパーベリー、
などのスパイス、全部で10種類以上
テラスで育ったローズマリーや、ディル、レモンバーム、ミントなどのハーブも
何十種類とたっぷり。
レモンやオレンジも豪華に絞り、
甘味は、マンゴーイチジクアプリコットクランベリーの果実の自然な甘味。
すこしのアカシア蜂蜜。
これらをじっくり低温で3日間煮込み、甘酸っぱく仕上げております。
すごく温まりますよ。
身体にもいいですよ。風邪っぽい方ならなお一層。
是非、皆様、最初にこれで身体を温めてから、お食事、ワインをお楽しみください。
ご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
vinchaud.JPG
一杯¥500です。


タイトルとURLをコピーしました