下田さんご来店☆

 久々登場!!えりんこです。
なんと昨日素敵な方がご来店下さいました。

スープルオープニング時のシェフ
下田さんぽっフランスより来日
下田さん2003
そう、あれは・・・
えりんこがまだ学生でスープルでアルバイトをしている時のシェフ
今は、フランスでお料理を作っているですって星
すっごくすっごく懐かしくて、シェフ・ヨッシーもえりんこも
昨日はテンションかなり上がってました大笑い
もちろん昨日から始まった秋メニュー
いろいろ堪能されていました。
そして帰りに記念撮影カメラ
下田さん2008.09.24 004.JPG
実は下田さんの手にもっているのには・・・
シェフ田代からプレゼントのワインのラベルが・・・
お解りの方もいらっしゃりますよね♪
えっ?!解らない??
そんな下田さん近況情報たっぷりのスープル!!
ボトルワイン持込無料や、スペシャルグラスなど・・・
楽しいこと盛りだくさん!!
カウンターでえりんこは毎日みなさまのご来店を
心よりお待ちしておりますハート


タイトルとURLをコピーしました