焼きトウモコロシ!(←「トトロ」のメイちゃん風)

焼きトモココロシ、もとい!焼きトウモロコシのスープが再び登場!
オガワにかわり藤次がお届けします。
先日の愛染祭の限定メニューで人気だった焼きトウモロコシの冷製スープ
その日、ご来店出来なかった方の強いご要望が多く、
明日、7/6(日)特別にご用意させて頂きます。
単なるトウモロコシのスープでなく、
一度、炭焼きで醤油をつけて焼き、屋台さながらの香ばしい香りを
そのままスープに閉じ込めました。
冷たく冷やしてますので、さらに香ばしさと甘みがしっかりと感じられます。
明日限定ですので、まだお召し上がりになられてない方は是非!
toumokorosi.JPG
どうです? 香ばしい香りがしてきそうでしょう?
あまりにも美味しそうでしたので、1本まかない用に盗もうとしたら、
シェフにバレて玉砕。
yoppy.JPG
って怒られてしまいました・・・・・あっかんべー
焼きトウモロコシの冷製スープ ¥600 (7/6日曜日限定)
シェリーのアモンティリャードなんかとも好相性ですよ。


タイトルとURLをコピーしました