シェーファー&ケインワイン会レポート 最終章!

シェーファー&ケイン・ヴィンヤードワイン会最終章です。

今回は、両ワイナリーから来店のお2人について。
とっても魅力的で、あったか~い方達でした。
生産者さん
ダグ氏↑                   クリストファー氏↑
シェーファーのオーナー、ダグ・シェーファー氏

とってもジョーク好き!!
まずはワイナリー説明を、とお願いしたところ
「じゃあ今から45分かけて説明するよ」と(笑)。
笑いもとれ、場も和みました♪
そしてケイン・ヴィンヤードのワインメーカー、
クリストファー・ハウエル氏

反対にとっても真面目
終始真剣な顔でお話しされてました。(ちょっと緊張していたのかも?)
でもこちらも実はジョーク好き。
「この中で、うちのヴィンヤードに行った事が無い人は手を上げて!
 ハイ、今すぐ来てください!」
な~んて大真面目な顔でおっしゃってました。(ジョークだったのかな?)
DECANTAGE
シェーファーヒルサイドセレクト&ケイン・ファイブをデキャンタ中!
これでワインがベストな状態に!!


WASHINORI
ワイン会も終わりに近づき…テンションは最高潮!
司会はもちろん我らのワシノリです!

BEST SHOT
最後の記念撮影!まだ帰らないで~!!

無事カリフォルニアに帰ったと、後日ダグ氏からメールが!メールする
『Shafer Vineyards LOVES WASSY'S!!!』ですって(^_^)v
うれしい限りです。。。

やっぱりワイン会は最高です!!
今後もSouple、Petit Soupleではどんどんワイン会を開催していきます。
最新情報はブログ、またはメルマガでお届けいたします♪

メルマガ希望の方はコチラまで↓
MAIL:
souple@wassys.co.jp
恒例の壁サインも頂いてますので、是非見に来てくださいね♪


タイトルとURLをコピーしました