シェーファー&ケイン・ヴィンヤードワイン会レポートvol.1!

皆様、お待たせしましたっ!!
(待っててくれてました?)
予告どおり、
4/15(火)シェーファー&ケイン・ヴィンヤードワイン会の模様を
レポートしたいと思います♪
今回は序章です。


そして、最初に申し上げますが…
ワイン会は大成功っ!!でした!
Soupleらしく、みんなでワイワイ♪
ワインが大好き!なことは皆さん共通ですからっ!
みんな仲良くなっちゃいます。
こういうのってほんとに素敵ですよね?
まずは、、、今日の主役!?
ワイン
両生産者自慢のワイン達。

menyu-display
テーブルセッティングは重要です。    もちろんディスプレイもカリフォルニア!

そして、ワイン会のはじまりはじまり~!
ワイン会
はじまるよ~!準備はオッケー??
まずはご挨拶ひとしきり。
生産者さん
    ダグ・シェーファー氏        クリストファー・ハウエル氏
hadasanchef
通訳をお願いした                恒例のシェフ’s挨拶。。。
オンラインWassy’s店長ハダノリさん。
スタッフも若干緊張しつつ、シェフもいつもの挨拶に緊張しつつ、
ワイン会スタート!!
次回はそんなシェフ田代のお料理が登場します!!
そうやって小出しにする作戦です。
お楽しみに♪
VOL2へ>>>


タイトルとURLをコピーしました