オレゴンてやっぱうまい。

先日、Soupleサービススタッフでオレゴン試飲会行ってきました~!
只今、Soupleでは『オレゴンワイン』を特集中!!
そんなわけで、今日もおいしいオレゴンワインを探して、、、飲みまくりっ!!
(イヤイヤ、テイスティングです。)
そして、我がSoupleマネージャー『フジー』。
今日はいつもと一味違う。。。
オレゴン試飲会2008.3.24(2).jpg
ネクタイしてるよ?
オレゴンワインボード(OWB)のお手伝いでブースに立っております。
隣の生産者の女性がキレイだから、テンション高っ!!

大スキなオレゴンワインに囲まれて幸せそうなフジーでした。。。
そして、試飲会終了後は
主催者の方々と4人の生産者さんがSoupleにて打ち上げをしに来てくださいました!
oregon
その中のお1人が結婚されるということで、
サプライズでケーキのプレゼント!!
それにしても皆さんよく飲む~
そんなこともありつつ、一日中オレゴン三昧で
ものすご~く盛り上がった1日でした!!


タイトルとURLをコピーしました