ドイツからエンジェルが!!テレーザ・ブロイヤーさん来店

とってもいいお天気の今日。
Soupleに素敵なお客様が…。
本日『ゲオルグ・ブロイヤー ワインメーカーズ・ランチ』開催!
ドイツから『ゲオルグ・ブロイヤー』当主、テレーザさん来店~!!
テレーザさん↓
ブロイヤーさん
かわいくてとっても可憐な女性でした!!
20歳の時お父様を亡くされ、
ガイゼンハイム大学にてワイン醸造を勉強後、社長に就任されました。
なんと、弱冠23歳!!の社長さんです。。。

夜型の藤次、朝は調子が出ませんが…
テレーザさんを一目見て、一気に夜モードへ!!(男ってそんなもんです。)
本日のワインたち↓
きりっとしたスパークリング ゲオルグ・ブロイヤー リースリング ゼクト 2002年
酸味のしっかりした ゲオルグ・ブロイヤー ソヴァージュ リースリング 2006年
やわらかい果実味が感じられる ゲオルグ・ブロイヤー エステート ラウエンタール 2003年
今年からスクリューキャップに ゲオルグ・ブロイヤー ルージュ 2005年
シェフ(ヨッシー)の特製お料理も↓
ホタテと真蛸のソーセージ仕立て
P1010264.JPG
春らしいお皿が次々と登場~!!
最後はみんなで記念撮影。
P1010283.JPG
鼻の下伸びすぎだろ!!壁サイン頂き中。
ゲオルグブロイヤー 032.jpg
本日、テレーザさんのご来店を記念して!!
“ゲオルグ・ブロイヤー ラウエンタール・リースリング2003”を
グラス¥1,100-でお楽しみいただけます!!
是非遊びに来てください!壁サインも見に来てくださいね☆

 


タイトルとURLをコピーしました