雪だ~!!

こんにちは♪オガワです。

雪です。寒いです。
yuki 
Soupleのテラスはこんな感じに。みんなちょっとテンション上がり気味。
今日は、初物のホワイトアスパラがSoupleにやってきました!!

シンプルな炭火焼で登場しますよ~♪
asupara
雪の中のホワイトアスパラちゃん。寒そ。
そして!!
祝★6周年ウィークも3日目に。
本日は、
イタリアのオーパスワン!?モンダヴィとフレスコ・バルディのコラボワイン。
ルーチェ1999がグラス¥2,000で飲めちゃいます!
その他、通常¥2,000以上はするワインがALL¥1,000!!
また、体の芯から温ま~る特製ホットワインもご用意しております。
もちろん、シェフ田代のスペシャルお料理6種類もありま~す(●^o^●)。
誰の指?
ham
庄内牛とブリオッシュのハンバーガー¥1,400

雪だけど…。寒いけど…。
今日はSoupleであったか~くなること間違いなし!!
ワインもお料理も選びたい放題ですよん。

本日も皆様のお越しをお待ちしております♪
▼ご予約はコチラ▼
06-6774-9000

 


タイトルとURLをコピーしました