ベルグストロム・ワイン会満員御礼!!

こんにちは、Soupleオガワです。
昨日のSouple。いろんなことがありました。。。

まずは!ベルグストロム・ワイン会!!
20名様限定ということでしたが、最終的には25名様に。
いろいろな質問も飛び交う熱~いワイン会になりました♪
ワインは全部で6種類。
berg.JPG

一番人気は2004 ベルグストロム ピノ・ノワール カンバーランド・リザーヴ
4つの畑をブレンドしているこのワイン。バランスは抜群でした。
おかわり率が高く、あっという間に売り切れてしまいました。。。
本日誕生日というお客様もいらっしゃり、
サプライズでジョシュ・ベルグストロム氏からケーキ&歌のプレゼントも!!
な~んて、いろいろ盛り上がった一日でした。

ちなみにこのヒト↓
fuji2
昨日誕生日でした。34歳になりました。
オメデト~!!
恒例の壁サインもありますので、探しに来て下さい!
josh.JPG
さて、本日からSoupleでは祝★6周年記念ウィークが開催されます!!
6種類の日替わりスペシャルワインとスペシャルフードが登場しちゃいます♪
ちなみに本日のラインナップ。
スペシャルワイン
*キスラー シャルドネ ソノマ・コースト 2005 (米・カリフォルニア) ¥2,000
*Ch.カロン・セギュール 1993 (仏・ボルドー) ¥1,000
*シドゥーリ ピゾーニ・ヴィンヤード 2005 (米・カリフォルニア) ¥1,000
*メルヴィル シラー ドナーズ 2003 (米・カリフォルニア) ¥1,000
*サヴィニー・レ・ボーヌ ルイ・シュニ 1995 (仏・ブルゴーニュ) ¥1,000
*ブリッコ・デル・ウッチェローネ ブライダ 2004 (伊・ピエモンテ)¥1,000

スペシャルフード
*自家製ブリオッシュと庄内牛のハンバーガー ¥1400
*北海道 尾岱沼産大ホタテのポワレ パルミジャーノのリゾット添 ¥2000
*北海道 然別湖産 オショロコマの炭火焼き    ¥1000
*岡山産 猪の3種の食べ比べ<自家製ソーセージ、赤ワイン煮込み、炭火焼き> ¥2800
*広島産 吉川さんの有機野菜の盛り合わせ ¥1200
*産地直送 魚介の釜焼きピッツア  ¥2500


是非、遊びに来てくださ~い!!
スタッフ一同、お待ちしております。

 

 


タイトルとURLをコピーしました