★注目!!とんど祭2008!!キーワードは11:00~先着順!!

さてさて、先日お伝えしました
浪速高津宮とんど祭2008。
その中のメインイベント
『たぶん日本一の屋台達』
Wassy's & Souple & Petitがめでたく出店決定!!
したわけですが・・・。
ここで、このブログをご覧の皆様に
朗報ですっっっ!!

な、なんと!!
とんど祭11:00からご来場くださった
先着50名様だけがGETできる、
★☆★超限定メニューが登場★☆★
はっきりいってお得です!!

さて・・・
それは何かと申しますと・・・・。
じゃじゃ~んっっ!!
【限定品Part.1】
 ★限定100個★
 北海道産 仙鳳趾の特大焼牡蠣 ¥500
 →そのでかさハンパない!?入荷次第画像UP!!
  要チェックですっっ!!
限定品Part.2】
 ★限定50個★
 庄内牛の煮込みハンバーガーフォアグラ添え ¥500
 →とりあえずセレブですッッ!!ジューシーな特選牛を贅沢に
  そして、とろけるフォアグラを存分に♪
  う~んっっ・・・たまりませんっっ!!
というような内容です♪♪♪
もう一度申します!!
上記メニューは
1月14日(月・祝)11:00~先着順です!!
さぁ、見逃さないでぇ~!!
もちろん♪
人気のパルミジャーノ・リゾット、ニュージーランド産焼牡蠣、
ホットワインなどなどもご用意しております!!
皆様のご来場お待ちしております~♪
▼姉妹店Wassy'sんど祭2008情報▼
http://wassys.blog.ocn.ne.jp/index/cat4514760/index.html

▼浪速高津宮HP▼
http://www.kouzu.or.jp/new.html#08tondo

▼とんど祭り詳細▼会場|浪速・高津宮(谷町九丁目駅徒歩5分)
日程|2008年1月14日(月・祝)
時間|11:00~17:00
 
  


タイトルとURLをコピーしました