限定ジビエ!Part1『山うずら』

本当に寒くなりいよいよ冬の到来ですね。
この季節にはやはり鍋もいいですが、
やはりジビエ
この時期に狩猟が解禁される季節の風物料理です。
本日、その第一弾として、山うずらが入荷致しました。
しっかりとした野生の味わいですが、ジビエの中ではマイルドで、
引き締まった身から肉の旨味がしっかりと伝わってきます。
『ジビエ』に初挑戦な方にもオススメです。
この『山うずら』を12/5(水)限定で2皿ご用意しております。
同じく数杯限定の『'97 シャトー・ラフィト・ロートシルト』との相性も
バツグンです。
是非、この日のご来店お待ち致しております。
また、毎週水曜日にはジビエを限定でお届けしていく予定です。
楽しみにしていて下さいね。
perdraux.jpg
Fujitsugu


タイトルとURLをコピーしました