インドワイン?インドワインです! グラスで?グラスで!

本日発売のHanako-Westに私共スープルが掲載されました。
ワインバーの部門で準グランプリだったわけですが、
ご覧になられた方から、『見たよ~』な連絡をすでに頂き、
ありがとうございます。

で、その中の紹介文に
イギリスワインやインドワインがグラスで飲める
とあります。
本当にインドワインなんてグラスであるの?』
な質問も頂きましたが、
あります!グラスでご用意しております!!
雑誌の発売日にあわせて本日より。

インドのワイナリー『スラ・ヴィンヤード』という造り手のシュナンブランシャルドネ
シラージンファンデルを扱っております。

面白いのが、このシュナンブラン
味わいは優しい果実味とスパイシーな味わい。
この味わいには・・・・やはりカレーか?』
早速試しました。計算されたかのように本日のまかないはカレー!
カレーの辛味にあわすのは、やはりこの甘みですね。
やはり一般的に言われる『その地方の郷土料理にはその地方のワインを』は
間違ってないのですね。

シラーの方も凝縮した果実味の後に、何かしらクミンやターメリック、ナツメグなどのスパイスが
感じられます。
何となく『カレー風味・・・
ウソ~?』と思われる方、是非お試し下さい。
ワンコイン(=\500)でご用意しております。
では、ナマステ~
sula1.JPG
ラベルもどことなく・・・。
sula2.JPG
Fujitsugu


タイトルとURLをコピーしました