ハロウィン

10月31日
ハッピー ハロウィン
皆様、いよいよ今月末10月31日ははハロウィンですね。
さて私共スープルでは
この日だけの限定スペシャル。
かぼちゃを使用した料理をご用意!!
前菜や、スープ・炭火焼きも、なんとデザートまで☆
甘みのたっぷりとのったかぼちゃの一皿をお愉しみ下さい!
そして、さらにハロウィンらしく、
この日、仮装してご来店くださったお客様には・・・
シャンパンとかぼちゃのスープをサービス★
『これぞ!』な衣装でお越し下さい!(バータイム推奨・・・)
あまり日本では親しみはないこのハロウィン。
この日は店内もかぼちゃで飾ってみます。
皆様でハロウィン気分を味わいましょう。
画像 005.jpg

一生懸命な藤次マネージャー


src=”http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/84/0000185684/14/img6d664e8ezikazj.jpeg” width=320 border=0>

かぼちゃたちもいっぱいかぼちゃたち.JPG

画像 012.jpgこんなのできました~★

 


タイトルとURLをコピーしました