秋メニュー☆

10月秋ですね、長い、長い暑い日も終了☆
季節も涼しくなってきました。
 
そこで、スープルも秋メニューに変更しました。
ここでちょこっとご紹介☆
前菜で一押しは・・・
*アンチョビとジャガイモのテリーヌ
ジャガイモテリーヌ1.JPG
(アンデス・インカの目覚め・北あかりのハーモニーがたまらない)
やっぱりワインには炭火焼き
カウンターから見える自分の食材が待ちどうしい☆
目で見て、香りで楽しんで!!
秋の食材きのこ
*シャンピニオンの炭火焼き
シャンピニオン.JPG
さらに、さらに、
釜焼き自家製のピザ
*木の子とパンチェッタのピザ
茸ピザ2.JPG
たっぷり木の子が秋を感じさせてくれますよね~
メインにみんなが大好きハンバーグを、
ワインに合うように炭火で焼いちゃいます。
トロ~リ卵とご一緒に☆
ハンバーグ.JPG
お酒を飲む人には欠かせない・・・
鶏のから揚げ、これをスープル風にアレンジ
その名も“大人のから揚げ”
大人のから揚げ.JPG
この1品はバータイム26時まで召し上がっていただけるお料理
その他、いろいろ秋メニュー・人気定番お料理 etc
ご用意しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


タイトルとURLをコピーしました