ワシントンワインフェアー

涼しげな秋風も感じる季節になりました。
 そろそろ、少しシッカリ目のワインが飲みたい季節ですよね!
 だったら「フランスのボルドーで・・・」と言うところですが、
 
 SOUPLEがオススメするのは
 アメリカ合衆国は『ワシントン州』のワイン
 イチローの居る“シアトルマリナーズがある州”です。

 カリフォルニア州より北にあるワシントン州は経度はほぼボルドー地方と同じ
 『日照時間が長い』と言う好立地、しかもボルドーより『雨が少なく』
 ワイン造りに適した場所として注目産地なんです!!
 美味しいワインがいっぱいなのに、まだまだ無名の産地なので、
 コストパフォーマンスも抜群。
 
 そこでスープルではワシントンワインをグラスでご用意!!
 是非皆様に飲んでいただきたく、
 楽しい企画をご用意しております☆
 ・ワシントンワイン&お料理の素敵なマリアージュセット
(泡)ドメーヌ・サン・ミッシェル ブラン・ドゥ・ブランNV ¥800-
(白)レコールNo41.シャルドネ05’
(赤)スノークォルミー シラー03’
上記のワインに合うオードブルの盛合わせとセットで!!
¥2.000-
 ・ご来店いただいたお客様にスタンプカードをご用意!!
ワシントングラスワイン1杯に付きスタンプ1個をGET
    8個たまると・・・
☆ワイン好きのあなたは、
            →ワッシーズ¥500割引チケット
☆おいしいお昼のひと時のために、
       →スープルランチ¥500割引チケット
☆持っているのはあなただけ、
        →先着限定ワシントンワイングッツ
 《スノークォルミーのスクリューオープナー》
スノーナイフ(箱あり2).jpg
その他スペシャルワシントンワインを御用しております。

是非皆様のお待ちを心よりお待ちしております。


タイトルとURLをコピーしました