★お正月限定『いのしし』ワイン★

⇒⇒⇒シェフ・田代のお正月限定スペシャルメニューはコチラ
猪ラベルのワイン
おすすめ猪ラベルワインがグラスで飲めちゃうっっ!!
ピエモンテ・バルベラ 2005年  グラス500円
ピエモンテの銘酒バローロをはじめとするピエモンテ州の
数々の優良ワインを生産し、その品質と価格で定評ある
生産者組合「テッレ デル バローロ」が造る
コストパフォーマンス抜群の赤ワイン!!
 チニャーレ 2003年 グラス2,300円
イノシシラベルでは一番有名!?
煮詰めたフルーツやスパイスの香りもアクセントになっていて、
芳醇で濃厚な果実味は、とっても上品な風味。
毎年、ちょっとしか入荷しない、希少な一本。
猪年生まれのワイン
ムートン バロン・フィリプ 1983年  グラス3,000円
シャトー設立直後はムートン・ダルマイヤックと呼ばれていましたが、
1956年にムートン・バロン・フィリップと改名。
ムートン・・・ムートン・・・そう、
あのボルドー5大シャトー『シャトー・ムートン』
が所有するシャトーです!!
83年、今が飲み頃、かなりレアモノですっっ!!
マダム紀子の秘蔵ワイン『1971年』ヴィンテージ
今年○才の猪年生まれのワインがグラスで飲めちゃいます♪
それが、何かと申しますと・・・
ごめんなさい、ご来店後のお楽しみ♪

 


タイトルとURLをコピーしました