2006夏の新作★メニュー

kunsei.jpg
手作り燻製盛り合わせ 900yen
→卵にイベリコ豚、そして鴨・・・ひとつひとつ丁寧に仕上げました♪
 手間隙かけた、ワインのに最高!!な一品です。
suzuki.jpg
旬のスズキのカルパッチョ
サフラン風味のジュレとルイユソース 1,300yen

→サフランの程よい香りとがたまらない!!
 クリーミーながらさっぱりしたソースがとってもいいアクセント♪
maguro.jpg
きはだマグロのカマのロースト
オレンジ風味のオニオンコンフィ添え 1,500yen

→ボリュームたっぷり!!しかもヘルシー!!
 オレンジのさっぱりとしたコンフィが彩りをそえます。
tonsoku.jpg
茶美豚、豚足のカリカリパン粉焼き
粒マスタードソース 1,300yen

→たまりません、このあふれ出るジューシーさ!!
 コラーゲンもたっぷり♪元気がでるお料理です。
pesukatore.jpg
季節の魚介の ペスカトーレビアンゴ 1,500yen
→シーフードの旨みと白ワインが調和した絶妙のパスタ!!
 ほんのりガーリック風味はやっぱりたまりませんよね。


タイトルとURLをコピーしました