ナパヴァレーの生産者の方々との交流ウェビナーに参加してきました!

ナパヴァレーの生産者の方々との交流ウェビナーに参加して来ました✨

今現地には行けないけれど、
離れていてもzoomを通して
ナパの今をお伺いできました!

大変な時期だけど、共に乗り越えよう!と。
ナパは元気に前を向いているよ!と。
今年も美味しいワインを作ります!と。
パワーまで頂きました💪✨

スープルは明日まで休業致しますが、
こんな風に生産者さん達と情報交換もしています🍷✨

皆さまに美味しい!楽しい!をお届け出来るようにスープルも頑張ります😊!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨ゴールデンウィーク✨
5/1(土)〜5/5(水)は
ランチ・ディナー共に営業します!!
ご来店の際はぜひお席をお問い合わせ下さい☺
06-6774-9000

お料理に合わせた
【ノンアルコールマリアージュセット】
🍹3杯セット 1,650円
🍹5杯セット 3,300円

スープルのお料理と共に
ぜひお楽しみください😊
ーーー⚫︎営業時間⚫︎ーーーーーーーー
☀️ランチ 12:00〜15:00
⭐️ディナー 17:00〜20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#honigwine #closduval #saintsburywinery #hallwines #shafervineyards #ナパヴァレー #ナパワイン #napavalley #ノンアルコールマリアージュ #ノンアルコールペアリング #エルダーフラワー #テイクアウト #母の日 #お誕生日  #メッセージプレートご用意できます #デリバリー #食べログ百名店 #ごちcrew #ゴールデンウィークも営業します #フレンチレストラン #四天王寺前夕陽ヶ丘 #ワインマリアージュ #グラスワイン50種あります #ワッシーズダイニングスープル #wassysdiningsouple

タイトルとURLをコピーしました